ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開

地方競馬で回収率130%目指す

毎日の地方競馬収支挙げます

船橋10R

勝負だ!!

ここは買ってもらいたい…

3.5倍も付いてるワイドだからちょっと資金投入しすぎた感じもあるけど、パドックではかなりよく見えた!

1番の馬がチャカ付いてたからそこが飛んでくれればいけるはず! 矢野騎手ってだけでもかなり怖いんだけど、アナザーのパドックはよかったと思う。 きてください(〃ω〃)

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

日曜 快勝

パドックを信じてよかった(o^^o)

さて、単勝以外を買いあさり大幅なマイナスとなってしまっている地方競馬なんだけど、ブレるね。心の弱さだよね?

馬連ボックスでおいしい思いをしてたから買ったら外し、単勝こいつ!!

ってなったら掲示板にも入らない。

今日はまた何かけようかな?

バースフォンテンの単勝一点ぶち込もうかしら?(ぶちこむといいながら少額です)

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

今日の結果

やったね?これやったね?

複勝3倍だからいい!

2着とは惜しかったんだけど、それでもいいよ

3倍の複勝の価値は高い。

やっぱりパドックだよね

パドック見ずに最終買ったらこうなった

うげーー

|( ̄3 ̄)|

でも、今日の結果はプラス

回収率は125%

もうちょい!!

明日からは地方やらないですが、中央買ったらまた載せます!

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

速報

アカーーーーン!!!!

直線伸びない!!

負けました(笑)

さて、次かな?

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

アタマ差だった第1戦

悔しいですね

くそーΣ(-᷅_-᷄๑)

ってなわけで次は10R

これ負けたら今月の回収率は100%まで落ちるんだけど、大丈夫かな?

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

本日第1戦

昨日は休みにして、今日の第1戦を迎えます!

狙ってた馬のパドックがよかったので、やります!

こちらです(´∀`)

当たってもらえればいいんだけどな!

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする