ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開

地方競馬で回収率130%目指す

毎日の地方競馬収支挙げます

賭けの考え方を変えてみる

3連単で確実に勝ちたいなら12点ほどに絞れれば億万長者になれるね。それをだいたい4割ほどの的中率で当てることができるならば、負けることはほぼないといっても過言ではない。

例えばガチガチレースで順当に人気順 1→2→3 1→3→2 どちらかで当てられる さらには配当が600円つく。 こんなおいしい馬券があるなら、即買いで構わないし、両方に5万ずつ10万円賭けても構わない。 なぜなら、どっちかが当たりで、尚且つ払い戻しは30万になるからです。確実に20万は当てられるので、取りに行きますよね?

ただ、そうなるとは確実に思えない 競馬は何があるか絶対にわかりません。 ここで複勝を考えてみる。

ただ、ガチガチレースで3番人気までの複勝オッズなんていいとこ130円付くかどうかでしょうね。100万入れれば30万は勝てますが絶対に自分がそんなに投票すれば、3番人気が自分の掛け金で1番人気に早変わりするでしょう。

入れるだけで無駄になりますし、何かがあって着外4着になったら終わりです。

ただ、ワイド馬券をみてください。 多くの場合では複勝より確実に高いオッズを示しているはずです。ここに目が行けばゴリゴリ人気決着のレースでも2倍をこえるオッズに巡り会うこともあるでしょう。

3連単600円が取れる2点は100円の価値は300円です。1点に絞らなければおいしくありません。 ワイド200円の馬券、1点の価値は200円です。 3連単よりもリスクが少なく確実に増やせるのならば信じて大きく賭けてみてはいかがですか?

にほんブログ村 競馬ブログ ワイド馬券へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村