ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開

地方競馬で回収率130%目指す

毎日の地方競馬収支挙げます

有馬記念2016【2日前予想】

キタサンブラックが1枠に確定 これはやりすぎなんじゃ…って思っています。 武豊有馬記念に強いんでしょうか? 前走のような逃げ展開、これができるほど有馬記念は甘くないでしょうし、皆分かっていることだと思います。ただ、それでも作戦はあるのではないでしょうか?

サトノダイヤモンドが6枠11番です。 鞍上ルメールですし、注視ですね。

2強状態になるんでしょうか。

事前予想をしていきます。

自分の予想は3頭に絞りました。

サウンズオブアース シュヴァルグラン アルバート

有馬記念は主軸にしたいのは4、5歳馬 サウンズオブアース天皇賞春で大敗を喫したがそれ以外のレースでは2着、さらには掲示板内と成績は抜群。 次にシュヴァルグランですが、2着ではないですが近走は1.3着と好走していますし、展開次第。 アルバートはヒモ狙いですね。正直なところ直近はまずまずの好走を見せているが、サウンズオブアースシュヴァルグランに勝てるか?と言われれば軸には据えられません。ですが、3着に入れるかどうか。

正直なところアルバートキタサンブラックサトノダイヤモンドに勝てるビジョンの方が見えませんが、展開次第のヒモには良さそうかな?

あと、大事なのは騎手 自分は好きな騎手を推すことが多々あります。 戸崎騎手はやはりなにかしてくれる。アルバートで人気薄からの絡みで高配当をもたらしてくれるのではないか!?と考えております。 デムーロはなにもなければ好走でしょう。福永には前回、大変お世話になりましたし推したいところもあります。

前日、当日では絞れてきますので、楽しみです。あとは最終週の大井競馬もかなりの楽しみですね。

にほんブログ村 競馬ブログ ワイド馬券へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村