ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬 勝ち組への道

少額競馬でもワイドでも楽しみながら競馬をしていければと考えます

有馬記念【前日予想】3連単、3連複なら?

サトノダイヤモンド

サウンズオブアース

ゴールドアクター

シュヴァルグラン

キタサンブラック

ミッキークイーン

アドマイヤデウス

アルバート

マリアライト

有馬記念ということもあり、スタイルに追加して勝っていこうと思います。少しは遊びということも必要ですし、毎回作業のようにやってたら飽きます。

3連単でこれは買えないと思いますが3連複はこれで買います。3連複で上の通り買うと点数は18点500円賭けでも9000円、1000円でも18000円となります。これに加えて3連単を追加していくのですが、正直なところ3連単は外すのがいやならこじはるのようにボックス買いにすべきだと思います。ボックスのデメリットは点数が多くなること、メリットは単純に掲示板に載る馬を5頭選べればいいということ。

よく、軸が3着、4着さらにはヒモで123着ということもあるでしょうがボックスなら関係ありません。さらにいうなら軸が外れてヒモ決着なんてした日には高配当がさらに高配当になり3連単の虜になってしまうでしょう。ただ、危険ですからね?あくまで軸を間違えたということ考える必要があります。 しかし、そういった突発的な出来事にも対応するためにボックスで買っていくのがいいでしょう。少しでも減らしたい人でリストの中で堅いであろう3頭が決まっているのであればオススメなのがフォーメーションです。3-6-6なら6頭目を2着に据えても5頭ボックスと同じ60点で済みますし、4-6-6なら80点です。少しでも点数上乗せができるとそれだけ安心感が出ますからね。

自分のは3連複は1-3-9頭の21点1000円か1-4-9頭26点1000円にしようかと思います。 軸のサトノダイヤモンドが飛んだら終わりです。ただ、実力的に見ても飛ぶことはないだろう、というのが今回の見解です。

キタサンブラックが1枠1番、まさに今年の流行語大賞の【神ってる】ですが逃げ、先行しきれるのか。という点ですんなりYESとは言えません。

サトノダイヤモンドの落鉄の件や実績、タイム、鞍上に至るまで死角なし、何かが起こらない限りは3着入るのでは?と考えてしまいます。

にほんブログ村 競馬ブログ ワイド馬券へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村