ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開

競馬 勝ち組への道

少額競馬でもワイドでも楽しみながら競馬をしていければと考えます

12/26 大井競馬 リアルタイム更新

5R 5番が気になる。あとは内枠の1番ですかね?

ただ、体重的に大きく変動してるとあまり好印象はないんですよね?そこで、もう一頭気になる馬を発見。

10番です。

4〜5戦は良く、さらに体重もその頃と同じような…。なので、買いたいと思います。 ワイドボックス1.5.10 3連複5.7-1.5.7-1.3.5.7.10

11R 2-15これでいきます。

1200mのタイムで決めます。

2-15当たりましたね?

ワイド3.7倍の獲得です!

ちなみに10Rも買っていました。

こちらも3.7倍のワイドですので今日は3.7倍が2つ当たりました。

ワイドで大事なのは大きく当てようとしない事です。3.5倍を1/3で当て続ければ必ずプラスになります!

考え方ですので、あとでまとめます。