ワイド馬券 競馬予想 勝ち 少額競馬 的中 予想公開

地方競馬で回収率130%目指す

毎日の地方競馬収支挙げます

8/1 25000円からスタート

8月になりました。

久々の更新となりますが、予想を上げるだけってなんだかつまらないなって思ってましたし、まず大前提に外すんだよなって考えてました。

他の予想あげてる人たちからみたら底辺のような自分なくせに馬券生活もしていないやつのブログになにを面白味が感じるのか。

悩んでいたんですがー…

リアルな更新をしていこうかなってところに落ち着きました(笑)

これを見てもらえればわかりますかね?

今日の入金額です

先月の分は清算したので、新たな入金という形です。ここから1か月で25000円からいくら上下するのかってところをリアルタイム更新していこうと思います!

1日、何レースやるかはわかりません。

1日複数回更新することもあるでしょうし、ゼロのこともあると思います。ちなみに楽天競馬なので地方競馬のみでやっていきます。

中央競馬はネットケイバを使用しているので、それはそれ。これはこれ!ってスタイルです(^^)

あくまで平日の遊びとなりますが、目指すところは回収率130%ですかね?(笑) ちょっとデカすぎますかね?

25000円を32500円にできれば130%です

破産したら、、、、

また来月から開始します(笑)

できれば毎月増えていき、かけ額も増えていけば楽しいのですが最初は3%(750円)とか2%(500円)でやっていこうと思います!

にほんブログ村 競馬ブログ ワイド馬券へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村